動画サイトはありがたい

動画サイトはありがたい

 

私はネットで動画を見ることが多いです。無料動画を見れるサイトが多くて、暇な時や見たい動画を思いだしたとき活用します。多くは、見逃したドラマが多いです。以前は動画の品質が悪くて、見ていてつらいときもありましたが、今は本当に動画の画質がきれいでとても見やすいです。

 

ただCMなどの広告が入ってくるのが邪魔くさいです。でもこのCMなどの広告のおかげで、無料で楽しめるのだからしょうがないという気持ちもありますが。今まで、見逃したドラマや録画をし忘れたものは諦めるしかなかったですが、いまではネットの動画があると思うと、とても嬉しいです。

 

また私が動画を見るのは、歌のPVも多いです。ラジオで聞いた気になった歌をどんな人が歌っているのかをチェックしたり、ネットサーフィンをしながら、音楽を聴くのにも動画サイトを活用したりします。アーティストのPVもそれぞれの個性や、かっこよさが本当にすごくわかるので、動画サイトでチェックします。歌番組もいいですが、PVの方がかっこよさや可愛さをクローズアップして撮影されているので、アーティストに対しての胸キュン度が半端ないです。

 

昔のドラマの動画を見れたらもっと嬉しいのですが、撮影しているものが画質が悪いので、無理みたいだし、著作権もあるので削除されたりしていて難しいので、それが残念です。