動物の動画を見るのがとても楽しみ

動物の動画を見るのがとても楽しみ

 

私は動物が大好きなんですが、なかなか動物園に行く機会がもてず、せめてもの楽しみとして動物のテレビ番組をよく見ていました。ですが、ある時にテレビが壊れてしまったのをきっかけとして、そのままテレビを見なくなってしまい、動物を見る機会が極端に減ってストレスになっていきました。

 

ですが、パソコンは持っていましたから、たまに動物の画像を検索したりして見ていたんですが、そのうちYoutubeなどが流行るようになり、動物の動画をそこで探すことができないだろうか、と思うようになったんです。そして、試しにやってみたところ、歓喜の声をあげてしまいました。

 

なぜなら、数えきれないほどの世界中の動物の動画が見つかったからです。

 

中には大人気になってアクセス数が凄い動物動画もありましたし、ほとんどアクセス数がないながらもとても可愛い楽しい動物動画も見つかりました。テレビで見ていた時はたまーにしか動物番組を見つけることができませんでしたが、youtubeのおかげでこれからはいくらでも山ほど、飽きるほどに動物を見ることができるんだ!と思うと本当に感動してしまったくらいです。

 

おかげで今でも毎日のように新しく動物を見つけては楽しく視聴しています。